-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
近畿地区限定販売のCUP NOODLE ごはん
2011 / 02 / 20 ( Sun )
日清から2010年8月に発売されたカップヌードルごはん。近畿地区で先行販売されています。
新名神高速道路 土山サービスエリア内にあるコンビニで見つけ、即購入しました。
IMG_8708.jpg

乾燥ライス、具、仕上げの調味料が入っています。容器の底から3cmまで水を入れます。
IMG_8709.jpgIMG_8710.jpg

具とライスを入れよくかき混ぜます。それを1000W 3分間レンジでチンします。
IMG_8714.jpgIMG_8717.jpg

なかなか美味しいです♪カップヌードル味のチャーハンみたいです。

レンジでチンしたら2分間蒸らしをして、仕上げの調味料を入れて出来上がりです。
IMG_8720.jpgIMG_8718.jpg

乾燥ライスの拡大写真と具を入れかき混ぜた写真です。
IMG_8725.jpg
21 : 00 : 53 | インスタント食品 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<第33回犬山ハーフマラソン | ホーム | 大阪府~四国 香川県へのプチ旅行(栗林公園)>>
コメント
----

前からあることは知っていましたが
美味しかったんですね
こんど食べようかな
by: ナギくん! * 2011/02/28 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめましてオヤジの
コミュニティに参加下さいまして
ありがとう御座います!
まだ出来たてなので
之から詰めて行きたいと思います
又、ブログのほうもヨロシクですv-407

このカップ麺との合いの子
いっぺん食べてみたいです
どんな味ですか?
でもレンジが事務所にないから出来ないです!
by: イケテナイオヤジ * 2011/02/28 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ナギくん!さま
コメントありがとうございます。
カップヌードル味というよりチャーハンのようで美味しかったです。

イケテナイオヤジさま
ブログ初心者ですがどうぞよろしくお願いします。
お店で食べるチャーハンみたいです。
自分好みの味でした。
by: KoJunBow * 2011/03/01 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bowjun.blog.fc2.com/tb.php/81-476e26c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
