スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大阪府~四国 香川県へのプチ旅行(花博記念公園鶴見緑地)
2011 / 02 / 12 ( Sat )
1月中旬から大阪府と香川県にいる知り合いを訪ねに11日~13日に行く予定を立ててました。
しかし、11日東海地方は朝から大雪です。せっかくの連休なのにどこも行けません。
午後になりようやく雪が落ち着いてきました。夕方から出発です。
東名阪自動車道→新名神高速道路→名神高速道路を乗り継いで大阪に到着。
夕飯に心と体が温まる「もつ鍋」を食べ、食後は大阪駅周辺をぶらぶら散歩です。
11日は大阪で宿泊することにしました。

翌日12日午前中は「花博記念公園鶴見緑地」で散歩です。
ものすごい人です。昨日降った雪が残る中、ランナー、ウォーキング、犬の散歩と公園中人だらけでした。
大阪を代表する公園とあってものすごい広さですね。道なりにぐる~っと一周してきました。
気になる光景があったのでカメラにおさめます。
IMG_8536.jpgIMG_8531.jpg
体を寄せ合うスズメたちと水面を突きながら泳ぐカモです。とてもかわいいですね。

鶴見緑地を離れ、お昼からは四国香川県へと向かいます。

花博記念公園鶴見緑地

大阪府鶴見区緑地公園2-163
http://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/01tsurumi/index.html






スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

21 : 24 : 10 | 大阪府 | コメント(0) | page top
<<大阪府~四国 香川県へのプチ旅行(栗林公園) | ホーム | 2010たじみ健康マラソン大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
