-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりに。
2013 / 08 / 26 ( Mon )
久しぶりにブログに帰ってきました。
7月末に無事に出産を終え、もうすぐ一ヶ月経つところです。
毎日3時間置きの授乳とオムツ替えは大変だけど、ようやく慣れてきました。
ベビーが寝ている間、自分も寝ないといけないけど、手短にできる手作りのおもちゃに挑戦。

産婦人科からもらったBOOKに生後三ヶ月もすると自分の手を見るようになると書いてあったので、
それで手首にはめるガラガラを作ってみました。

ガラガラガエルです。中に鈴を入れたので手を振ると鈴が鳴ります。
14 : 22 : 50 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<カメとアニマルのスタイ | ホーム | クサガメのポコちゃん産卵に入りました>>
コメント
--こんにちは!--

遅ればせながら、ご出産おめでとう御座います!!

3時間おきの授乳にオムツ替え、大変ですね。
なのに、こんな可愛い手作り玩具を!!
優しいお母さんです(*^_^*)

しかしながら、寝れる時に寝て体力温存して下さいねぇ♪
by: うさぎ。 * 2013/08/29 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
--おかえりー♪--

こんばんわっっっ!!
ご出産、おめでとうございますっっっ♪
手首のガラガラ、超可愛いし、愛情かんじちゃいます♥
赤ちゃんの手かわいいねぇぇぇ♥
思わず口の中に入れちゃたくなりません?←うちの母が僕にやった事らしいですwww
by: 優 * 2013/09/08 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--うさぎさん--

ようやく3時間置きの授乳から解放されずいぶん楽になりました。毎日育児を楽しんでいます。
by: Kojunbow * 2013/10/21 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おかえりー♪--

赤ちゃんの手ホント可愛いです。
思わず口に入れたくなりますね。
ほっぺにくっつけるとすごく気持ちがいいんです。
by: KoJunBow * 2013/10/21 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bowjun.blog.fc2.com/tb.php/212-80122a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
