スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
使わないタオルハンカチでスタイ作り②
2013 / 07 / 12 ( Fri )
使わないタオルハンカチを使って、毎日スタイ作りを続けてます。
今回はスタイの形を変えてみました。
ハンカチの柄を活かして作ったスタイ2作品です。
自分が作った証拠として記録がてらご紹介です。

二枚のハンカチをつなげてみたもの。


だんだんスタイ作りも上達してきたのと、応用がついてきたので、汚れる部分だけを作ったものです。


スタイクリップを買ったので、スタイに取り付けて使えます。



タオルハンカチだけあれば、裁縫しなくても、スタイが出来そうなので、手作りスタイはこれぐらいにしようと思います。

実際使うのが楽しみになってきました
スポンサーサイト
11 : 19 : 21 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<カメのトートバッグ | ホーム | 使わないタオルハンカチでスタイ作り①>>
コメント
----

こんにちは!
体調不良との事でしたが・・赤ちゃんが!!
おめでとうございます~!
なんだかドキドキしてしまいますー(*^^)
まずは本当に、くれぐれもお体大切にしてくださいね。

わたしもぽつぽつ友人に子供が生まれているお年頃(笑)ですが、はじめてスタイという言葉を聞いた時は『?』でしたー(^_^;)昔は普通によだれかけ、でしたよね(笑)
刺繍のかめさんもすごく可愛かったですvいいなー♪KoJunBowさんは色々出来て尊敬です・・!
お返事は体調の良い時で大丈夫です!
by: ちく * 2013/07/14 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ちくさん--

ご心配おかけしました。
うちも周りの友人に結婚やら、子どもやら報告がきます。
私はちくさんと同じぐらいの年かもしれませんね。
次はいつ陣痛が来るのかドキドキです。
ちくさんの可愛い消しゴムハンコ素敵ですよ。
また遊びに行きますね。
by: Kojunbow * 2013/07/16 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

おめでとうございます(^^)
赤ちゃんに使ってもらうのが楽しみですね~。
きっと寝苦しくて大変な頃だと思いますけど、お大事にしてくださいね~。
by: シルフィ. * 2013/07/23 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bowjun.blog.fc2.com/tb.php/208-4d533a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
