-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
とんこつラーメン ラの壱
2012 / 03 / 15 ( Thu )
ラーメン屋に行くとしたらここしばらく「ラの壱」に行ってます。
味もコストも抜群。お気に入りのお店の一つになりました。

そして、ここに来ると必ず生中も!
メインが来るまではトッピング用のもやし漬けや高菜はおつまみに最高です。
DSCN 006

平日限定のワンコインセット。今回はチャーハンと餃子です。かなりお得です。
DSCN 001
DSCN 010DSCN 012

とんこつ もと味 麺はハリガネで。こちらは旦那注文です。
スープは旨味とコクがあって、全然くどくない。
DSCN 007

私は、とんこつ あっさり味 麺はハリガネで。あっさりっていってもちゃんとコクは残っていて、おいしいんです。
ビール飲んでチャーハンを食べ、ラーメンのスープは最後の一滴まで飲み干してしまう私・・・
カロリーは気になりつつ、ラの壱ラーメンは病みつきになっちゃうんですよね。
DSCN 008


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

11 : 10 : 03 | 尾張地方(名古屋) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<佐布里池の梅を見てきました 「愛知県知多市」 | ホーム | おっきないちご大福>>
コメント
----

こんばんは

美味しそう~。
夜中にラーメン記事みたら、無性に食べたくなっちゃうのはなぜでしょう?(笑)
あっさりとこってりと選べるのがいいですね。
by: シルフィ. * 2012/03/18 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
--シルフィさんへ--

夜中って小腹が空く時間だから余計に食べたくなっちゃうかも。また行きたいな~ここのラーメン屋。自分の記事見ても食べたくなっちゃいます。
by: KoJunBow * 2012/03/21 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bowjun.blog.fc2.com/tb.php/164-be8377df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
