-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カニと豆腐料理を食べました。愛知県愛西市「かにの華」
2012 / 01 / 26 ( Thu )
久しぶりにブログ更新です。忙しくてなかなか更新できませんでした。
1月ももう半ば。早いものです。

いつも気になっていたカニと豆腐料理が食べれる「かにの華」に行ってきました。
大きなカニの看板が目印です。
IMG_2458.jpg

お店に入って生簀があります。覗いてみるとこんなに大きなカニが!タラバガニ1匹25000円。
IMG_2443.jpg

華の匠ランチを頂くことに。1980円(税抜)です。
IMG_2447.jpg

甘くて美味しいカニのお刺身です
IMG_2449.jpgIMG_2455.jpg

カニご飯とカニの身が入った茶碗蒸し。絶品!!
IMG_2448.jpgIMG_2454.jpg

カニシュウマイとカニの玉子焼き
IMG_2451.jpgIMG_2450.jpg

最後は抹茶と黄粉のおはぎです。お腹も満足。美味しかったです
カニ好きには堪らないお店ですね。
IMG_2456.jpg

10 : 42 : 05 | 尾張地方(尾張) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<リビングマラソンパラダイス2012 in モリコロパーク(愛・地球博記念公園) に向けて | ホーム | 皆既月食 観測>>
コメント
----

こんばんは~

カニの単価が・・・

カニのお刺身は食べたことないです
すごく美味しそうだな~(^^)
とろける感じなのでしょうか?
by: シルフィ. * 2012/01/27 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

蟹のお刺身は、甘くてとろける感じですよv-16
いつか食べれるといいですね!
by: KoJunBow * 2012/01/28 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bowjun.blog.fc2.com/tb.php/144-8ea278e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
