-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2011中日本・東海B-1グランプリin豊川
2011 / 10 / 01 ( Sat )
B-1グランプリが開催されるということで豊川市に出かけました。
到着したのが11:30頃。会場は人ごみでたくさんでした。
チケット売り場の長い行列を見て、断念しそうになりましたが、思ったよりスムーズに流れてたので
とりあえず並んでみることに。人気なグルメは2~3時間待ちのようだΣ(゚〇゚;)ェエエ工
IMG_1391.jpgIMG_1395.jpg
二人で2000円分のチケットを購入。待つのが嫌いなBowとJunは並んでないお店に入って行きました。
IMG_1397.jpg
三重県 名張市の隠(名張)牛汁協会 【伊賀牛 牛汁】400円
伊賀牛と伊賀米で作った焼きおにぎりが入ったお味噌汁みたいなもの。
IMG_1403.jpgIMG_1406.jpg
静岡県 富士市の富士つけナポリタン大志館【富士つけナポリタン】300円
IMG_1440.jpg

静岡県 裾野市のすそのギョーザ倶楽部【モロヘイヤ入りすその水ギョーザ】 300円
IMG_1423.jpgIMG_1425.jpg

岐阜県 郡上市の郡上発奥美濃カレーファミリー【奥美濃カレーひっちゃく棒】 300円
よく見ると竹串にご飯を練り付けられ、豚肉が巻いてます。それを焼き、カレールーをかけたもの。
IMG_1436.jpgIMG_1438.jpg
三重県 亀山市の亀山みそ焼きうどん本舗【亀山みそ焼きうどん】 300円
IMG_1433.jpgIMG_1432.jpg
愛知県 豊川市 いなり寿司で豊川市をもりあげ隊【豊川いなり寿司】 300円
IMG_1444.jpg
残りの100円は500mlペットボトル。

食べた、食べた。満腹に近いです。
どれも美味しかったです。ご馳走様でした。投票に行って帰りました。
初めてB-1グランプリに参加しましたが、知らないグルメも食べられ、
雰囲気も十分に楽しめました♪

今回の大会の表彰が下のようになったそうです。
ゴールドグランプリ(1位):亀山みそ焼きうどん本舗【亀山みそ焼きうどん】
シルバーグランプリ(2位):四日市とんてき協会【四日市とんてき】
ブロンズグランプリ(3位):津ぎょうざ協会【津ぎょうざ】
4位:隠(名張)牛汁協会【伊賀牛 牛汁】
5位:郡上発奥美濃カレーファミリー【奥美濃カレーひっちゃく棒】
6位:みしまコロッケの会【みしまコロッケ】
7位:高浜とりめし学会【高浜とりめし】
8位:富士つけナポリタン大志館【富士つけナポリタン】

19 : 23 : 57 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<余呉湖一周サイクリング | ホーム | ランチ びわこ食堂 9/17>>
コメント
----

これは、色々あって楽しそう!
全部美味しそうで困っちゃいますね(><)
by: シルフィ. * 2011/10/06 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
--シルフィーさん--

雰囲気はすごく楽しかったす。
胃袋と相談しながら選ばないと美味しいものが食べられなくなりますよね。
並ばず食べられて、美味しそうなところを選ぶのはかなり大変でした。

by: KoJunBow * 2011/10/08 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

こりゃ~たまらん!
凄いグルメですね!
買い食いが止まりませぬ~
by: イケテナイオヤジ * 2011/10/08 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--オヤジさん--

いろんなご当地グルメも楽しめて美味しかったです~
今度は姫路城で開催するみたいです。
関西の食べ物も食べてみたいです~
by: KoJunBow * 2011/10/08 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bowjun.blog.fc2.com/tb.php/137-540295f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
