-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自転車ダイエット4~奥琵琶湖~ 9.10
2011 / 09 / 16 ( Fri )

更新が一週間遅れました。9月10日夕方大府市のあいち健康の森から自転車の旅です。


知多半島は坂道や酪農が多く、息を切らしている中でのニオイはきつかった~。
長い坂道を登り終えると小さな池が出てきた。奥池という池らしい。


一周してみた。池を眺めていると餌を探してたり、遠くからカモが寄ってきました。
「何もないの~ごめんね~」って感じで後にしました。


東海市に入ると、やっとサイクリングロードを走ることができました。
道なりにズンズン進みます。


ゴールの「佐布里池」に到着。「そうりいけ」と呼びます。


佐布里池は梅園としても地元では有名で今春に行ってきたばかりです。


今日は佐布里池まで。ここから迷子になりながらスタート地点へ戻りました。


本日の走行29.4km。いい汗を流しました。

17 : 35 : 02 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<台風15号 前日夜 | ホーム | 朝のカメ会議>>
コメント
----

大府市のあいち健康の森から自転車の旅です。
大阪市と大府市見間違えて
大阪まで来られたのかと驚きv-405ました~
30キロとは長旅でしたね
お疲れさまです
綺麗な池ですね~亀さんが多くいそうです
by: イケテナイオヤジ * 2011/09/18 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
--( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪--

おぉぉぉ、すごく走りましたね~。お疲れ様です。
景色が綺麗で走っていて楽しそうなコースですね♪
僕は自転車に乗って少し遠くまで買い物に行ったりする事が増えてきました。
とは行っても15キロ位が限界なんですけど。(゚ー゚;Aアセアセ
車での移動では気付けない事がいっぱいあって楽しいです。
最近では歩く事が多くなりましたが、これもまた発見が多くて楽しいです。
なので僕にしては珍しく日焼けしてますw
by: くるぴん優 * 2011/09/20 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

オヤジさん
あはは。確かに似てますね^▽^
大阪まで走れるような距離を目指したいですね。
by: KoJunBow * 2011/09/20 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

くるぴん優さん
車だと気づかないことはたくさんありますね。
ウォーキングやランニングもするのですが、自転車に乗っていると直接自然を感じ、見る世界も違って見えますよね。
by: KoJunBow * 2011/09/20 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bowjun.blog.fc2.com/tb.php/116-5a6f3f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
