-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
数年ぶりの釣り
2011 / 08 / 27 ( Sat )
三井アウトレットパーク 滋賀竜王に行く途中、久しぶりに釣りをやってみることにしました。
ここは琵琶湖国定公園にも指定され、琵琶湖八景に選定された西の湖です。
この日は雨上がりの曇り日です。釣り客は少ない日でした。
IMG_1184.jpg

大物は狙わず小さい魚を狙います。小バスGET!まだ10cmぐらいのかわいい小バスです。
IMG_1183.jpgIMG_1190.jpg

続いてブルーギル。15cmぐらい。
IMG_1188.jpg

1時間ぐらいの釣りで小バス4匹、ブルーギル1匹でした。Bowは大物狙いなので退屈そう。
小さい魚で十分に楽しいと思っている私Kojunは一人で楽しんでました。
明日は湖北に行って釣りを計画してます。

8月28日 早朝に起床して、湖北へ向かいました。
この日の昼前までの釣果、約5匹。
お気に入りの「あねがわ温泉」でゆっくりし帰宅しました。
16 : 07 : 58 |  釣り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<台風12号 | ホーム | カメの食事>>
コメント
----

琵琶湖八景て興味あるけど
どこか解らん~
一昨年 自転車屋のイベント(毎年恒例)で琵琶湖1週があるんです
初参加で凄い感動した
しかも変速なしのシングルギアで・・・
いがいと綺麗な景色には心打たれた
大阪からも近いしイイとこですね!
by: イケテナイオヤジ * 2011/08/30 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

西の湖は、琵琶湖の東側にあります。
愛知県や三重県寄りです。
琵琶湖一周のイベントがあるんですね~
かなりの距離を完走したのですよねv-12
綺麗な風景と何よりゴールした時の達成感はいいものですね。
by: オヤジさん * 2011/09/03 10:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bowjun.blog.fc2.com/tb.php/112-28d0a9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
