-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自転車ダイエット1~戸田川緑地公園~
2011 / 08 / 13 ( Sat )

今日は初ブログデビューした、KoJunの旦那のBowの日記です。

Bowのダイエットは8月から始まりました。
毎週ウォーキングをしてたけど、自転車のダイエットも考えました。
7月末クロスバイクをついに購入しました。

TREK 7.3FX レッド :17.5インチ 2011年モデル
津島市にある千賀サイクルさんで購入。全ての商品が15%OFFで安く購入できました。
IMG_0933.jpg

サイクルメーターとドリンクホルダーはおまけでついて来ました。
IMG_0936.jpgIMG_0937.jpg

こちらはKojunの折りたたみ自転車です。以前に購入した「ARUN」のギア付の自転車です。
特にメーカーなど気にしず買ったものです。
30km/hのクロスバイクに付いていけるのは前半だけです。
IMG_0938.jpg

とりあえず思いついた「戸田川緑地公園」まで行く事に。
IMG_0944.jpg

緑地公園の戸田川沿いを走ります。自然たっぷり眺めもよし。
IMG_0946.jpg

ランニングの時に使うiPhoneの「Tweet Runners」を自転車でも使いました。
途中休憩を入れたり、写真を撮ったり。8/7は往復19km走行。

map1.jpg
20 : 05 : 31 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<長島スパーランド 花火競演 8.14 | ホーム | 尾張津島天王祭(宵祭) 7/23>>
コメント
----

いいバイク買われましたね!
しかも専門店で・・・
やはり後々の整備や備品購入
アドバイスを考えれば 専門店でgoodです
オヤジも実は自転車大好きです
頑張って颯爽と走ってくださいね!
by: イケテナイオヤジ * 2011/08/15 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

オヤジさん
ありがとうございます。
初心者なので何かアドバイスあればよろしくお願いします。
by: kojunbow * 2011/08/18 09:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bowjun.blog.fc2.com/tb.php/105-7a84b8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
