-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おっきないちご大福
2012 / 03 / 09 ( Fri )
仕事帰りに名古屋駅のキヨスクを時々覗くのですが、
最近このピンク色のパッケージに目を惹かれてました。
大量に並んでるし、「おっきないちご大福」って書いてあるとますます購入欲が湧いてしまいました。
創作桃 桃花亭の「おっきないちご大福」です。
IMG_2802.jpg

四国産のルビーいちご使用。どんないちごなんだろう♪
開けてみると普通の大福にみえます。
IMG_2804.jpg

包丁で半分に切ってみます。わぁ~いちごの果汁が染み出してきました☆
本当におっきないちごです。
IMG_2806.jpg

半分食べてみます。これはジューシーで甘酸っぱくてたまらなく美味しかったですよ
後で気づいたのですが、大福って餡子入ってたような気が・・・ 
このいちご大福は餡は入ってなかったけど味は大満足でした。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

16 : 12 : 35 | コンビニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
浪そん亭のゆず胡椒香る とろぉり玉子の塩親子丼
2011 / 05 / 26 ( Thu )
今日は職場にお弁当を持って行かなかったのでコンビニで済ますことにしました。
フジテレビめざましテレビ「mottoイマドキ!」の『コンビニ特集』で紹介していた
ローソンの浪そん亭を見て塩親子丼を購入。
IMG_9556.jpg

卵は「とろぉり」ではないけれど、味はおいしかったです。
IMG_9559.jpg

適度な塩加減でした。量がもう少しあると満足かも。
IMG_9560.jpg

ローソンのろーそん亭
mottoイマドキ!「コンビニ特集

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

15 : 01 : 21 | コンビニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ローソンの国産米粉の蒸しパン(桜風味)
2011 / 03 / 03 ( Thu )

ローソンで国産米粉の蒸しパン(桜風味)を見つけました。
IMG_8758.jpg

桜餅みたいです。封を切るとほんわか桜餅の香りが漂ってきました。
IMG_8759.jpg

桜の葉も本物です。ふわふわもっちりの生地にこしあんが入っていました。
IMG_8760.jpgIMG_8766.jpg


山崎パン 米粉倶楽部 国産米粉の蒸しパン(桜風味) 本体価格 130円

15 : 30 : 27 | コンビニ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
