-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
JR名古屋高島屋のGirl's Run Weekに行ってきました
2012 / 02 / 22 ( Wed )
2月16日からJR名古屋高島屋でガールズランウィークのイベント開催中です。
どんな感じか見に行ってきました。
run.jpg

高島屋10階に到着。ランニングウェアやランニングシューズ、小物がたくさん。
買わなくても見てるだけで楽しい、楽しい
まずは機能よりカラフルなものに目がいってしまう。
でも、買う時は機能も見た目も両方必要なんだよね。
Girls Run Week

奥の特設ステージには女優・モデルやスポーツトレーナーの方が
ランニングの他、シューズの選び方、ランウェアのこと、ヘアスタイル・メイクなどの
女性ランナーには嬉しい講座を開講してました。


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

00 : 00 : 35 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スポーツウェアを購入
2011 / 08 / 18 ( Thu )
今までランニングウェアやシューズを揃えてきたけど
これからは記録として写真におさめます。ブログって便利♪

これは確か2010年秋冬モデル NIKE AURAONE DRI-FIT2in1ショーツ 398147 7245円。
栄にナイキショップで購入。
IMG_0974.jpg

今年夏に初めて速乾性タイプのウェアを買いました。
今までは普通のTシャツでしたがやっぱり速乾性とUVカット機能があるTシャツってすごいですね。
PUMA レディス Tシャツ (507465) 1990円だったので即購入。
IMG_0981.jpgIMG_0983.jpg

NIKE ショートパンツ ランニング レディース サイバ 369523。
一目ぼれでした。
IMG_0977.jpgIMG_0978.jpg

NIKE DRI-FIT アンラインドスカート 405247。これはお買い得でした。
後ろにポケットがあって便利そう。
IMG_0979.jpgIMG_0980.jpg

7月に買ったNIKEフリーラン+2、10,395円。これはランニング専用にするつもりはないけど
色がすごく気に入りました。CMでも気になってたのでついつい・・・
シューズを見るたび他の色も欲しくなってしまいます。
IMG_0972.jpg

NIKE AD スモールアイテムバッグ BA3265 1990円
iPhoneや小物入れに大活躍。
IMG_1149.jpg


最近はランニングより自転車で大活躍しているウェアとシューズです。
03 : 47 : 31 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
